ブログ

大人のカラーコーデ♡

2017.01.27

 

こんにちは!

いろいろなことが少しづつですが、やっとこさ😊動き出しました😅

 

この9年間守ること維持することばかりしていてどこかで攻めることから逃げていたような気がします🙃

でもそれは今までそのタイミングではなかったのかなーなんて前向きに捉えています。

 

日々いろいろな良い事も悪い事も起こりますが、その一つ一つの意味を考えるようになり、なんとなく流れがわたしの重い腰を無理やりにも流し上げてくれたような気がします。

 

2017年新しい技術の習得のためにたっぷり時間を使います!

そしてなによりお客様に心地いい空間を提供できるようにvolare生まれ変わります(๑′ᴗ‵๑)/

お客様や支えてくれている人のアドバイスを押し切り、今あるものを成長させたいと思ってましたが、ここ数日であっという間にいろいろなことが私の気持ちを動かしてくれました。

 

まだまだ歩き出したばかりでなにも確実に決まったことはないので詳しくはまた確定し次第お伝えさせてもらいます!

 

少しお話しているお客様はあのことかっ!っとおわかりかと思いますが、はいっ。。そのことです(笑)

 

今後もがんばっていきますので宜しくお願い致します!!

っとなぜか年始のご挨拶みたいになってしまいました(๑′ᴗ‵๑)

 

--------------------

ご予約お待ちしております!

💌

yoyaku@nailsalon-volare.com

 

友だち追加

 

⬆︎ヴォラーレのLINEです♡ ご予約、お問い合わせなどにご利用ください!! クーポンやお知らせなどを配信します