ブログ

営業再開について

2018.06.20

この度地震の影響により3日間お休みさせていただいております。

21日木曜日より通常営業の予定です。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

地震後お店に行った時、もし営業している時に地震が来ていたらと考えると本当に恐ろしくなりました。

現在のお店の状態としまして、余震で揺れても物が落下することがないようにしておりますので、とても完璧にきれいになっている状態ではございませんが、施術できる状態にはなっております。

お店の近隣の状態は被害を受けている建物もございますが、立ち入りが禁止されているような危険な建物はございません。

そのためまだ余震も続いている最中ではございますが営業再開をさせていただくことにしました。

多くのお客様が被害をうけていることと思います。そしてまだまだライフラインも完璧ではなく不安な日々を過ごされている方も多いかと思います。

皆様の状態が把握できておらず、そして何もお力になれていない状態に大変心が痛いです。

ご無理のないよう予約変更、キャンセルは遠慮なくおっしゃってください。

電話、LINEにて受け付けております。

予約状況が混雑しているためご希望の日時への変更がむずかしいかもしれませんが、キャンセル待ちなどの体制もとって対応しております。

とても予約調整する余裕がない方が多いことも重々承知しておりますので、ご連絡なしでのキャンセルも、落ち着いた時にご連絡くだされば大丈夫ですので気になさらないでください。

少しでも被害が少ないこと。皆様が元気でいてくださること。そして一日も早く皆様の生活がまたネイルを楽しんで頂けるような毎日に戻りますよう願っております!! そして今はみんなで耐え抜きましょう!! しばらくの間ご迷惑おかけいたしますが、一日も早く通常営業になるようがんばりますのでよろしくお願い致します。

尚、余震の可能性もございますので現時点での予定となります。

天候も崩れてしまいましたので更に気をつけましょう!

 

--------------------

ご予約お待ちしております!

💌

yoyaku@nailsalon-volare.com

 

友だち追加

 

⬆︎ヴォラーレのLINEです♡ ご予約、お問い合わせなどにご利用ください!! クーポンやお知らせなどを配信します