ブログ

大人気のEORAクリーム

2017.01.08

年明けから新しく販売をはじめたEORAエオラのクリーム!!

めちゃくちゃお客様に好評で、すでに追加注文しました!!

なので、在庫はすでにあまりないないです。。。

小さいのはハンド専用で、大きいのはハンド&ボディ用のクリームです。

国産メーカーしかも大阪の会社(笑)で、肌再生のEGFとシアバターが入っています。

使用感はハンド専用の方はしっかりしっとり保湿されたーっという感じで、ハンド&ボディ用はみずみずしく保湿された感じです!

香りはベルガモットの柑橘系とローズの二種類!

ハンド専用はベルガモットが人気ですが、ハンド&ボディ用はローズが人気かなぁーっと思いましたが、売れてる個数は一緒なので、好みですね(笑)

 

ちなみに私はハンドはベルガモット、ハンド&ボディ用はローズという。。あっ、、、さっきの人気かも情報は私の好みでしたね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 

 

そういえば、アロマオイルもレモングラスとローズオットーのコンビが一番好きなので好きなんですね、私。。

今気付いた(❁・∀・❁)っという感じの商品です🙄🙄🙄🙄

基本的にはインターネットでの通販などはNGの美容店系でのみの商品ですので、気になる方はぜひお店で使って見てください!

値段も今までの輸入メーカーよりかなりお手軽、半額以下です!

お手入れの最後に使わせて頂くクリームも今はどちらか香りを選んで頂いております!!

 

 

--------------------

ご予約お待ちしております!

💌

yoyaku@nailsalon-volare.com

 

友だち追加

 

⬆︎ヴォラーレのLINEです♡ ご予約、お問い合わせなどにご利用ください!! クーポンやお知らせなどを配信します