ブログ

移転しました⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝

2017.04.21

 

まだ多少ごたついておりますが移転完了しました。

 

移転にあたりご予約の調整をしてくださったお客様方、元店舗のビルの皆様、新店舗の近隣の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

そして移転の背中を押してくださった皆様、工事をしてくださった工務店の方々、引っ越しを手伝ってくれたみんな、応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めは移転がこんなにも大変だとは思わず、開店のときよりましだろーなーっと思ってました。

ですが日が近づくにつれてお店の営業と引っ越し準備に追われなんだかあまり記憶のない数週間を過ごしました(笑)

 

引っ越しが終わった今思うのは、この感覚がたまらなく好きだなーっと。

限界まで頑張ったからこそ味わえるこの感覚、開店時にも感じたこの感覚。

 

ここからまた頑張ろうっと思います!

 

9年間お世話になったお店。

悲しいですがさよなうならです。

いろいろトラブルもありましたが初めのお店があの店舗でよかったと思ってます。

 

永代サニーハイツのvolareをこれからもよろしくお願い致します

 

--------------------

ご予約お待ちしております!

💌

yoyaku@nailsalon-volare.com

 

友だち追加

 

⬆︎ヴォラーレのLINEです♡ ご予約、お問い合わせなどにご利用ください!! クーポンやお知らせなどを配信します