ブログ

途中経過ご報告です*

2017.02.25

4月半ばにお店の移転がほぼほぼ決定しました!

めちゃくちゃご近所ですが。

まだ正確な日程は確定しておりませんのでそれまでは今のままです。

 

9年間過ごした今のお店は私にとってとても大好きなお店で本当はこのままでいたかったです。

同じビルのテナントのスタッフさんたちもいつも困った時には話を聞いてくださり助けてくださり、素敵なお店、スタッフさんたちばかりで、本当に名残惜しいです。

ですが、顧客さまはご存知かと思いますが、これ以上お客様にご迷惑のかかる可能性のある店舗で営業していくことに不安が募り我慢は限界に達してしまい移転することを決意しました。

 

なかなか煮え切らない私の背中をたくさんの方々に押して頂きやっと重い腰がもち上がりました(笑)

 

まだスタートですが、ここにくるまで相談に乗ってくださり、私の代わりに動いてくださった工務店さん不動産屋さんにもすでに感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きよろしくお願いします。

 

新店ではお客様の居心地のいい空間づくり、お子様同伴のお客様が過ごしやすい空間、そして私は毎日の大半を過ごす場所なので健康的な空間であるイメージで考えています!

 

また途中経過を報告致します!!

 

 

 

 

--------------------

ご予約お待ちしております!

💌

yoyaku@nailsalon-volare.com

 

友だち追加

 

⬆︎ヴォラーレのLINEです♡ ご予約、お問い合わせなどにご利用ください!! クーポンやお知らせなどを配信します